Home > 一覧 > すくすく >  青森県の御提案書が完成しました!

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2021年2月14日(日)
工房3919日目

青森県の御提案書が完成しました!

この度、青森県民生委員児童委員協議会様より
研修会のご依頼を頂戴したことにともない、

 

 

 

 

本日御提案書を作成し、
主催者様に送信いたしました。
今回の研修会は、5月に開催予定ですが、
新型コロナウイルス感染症の状況によっては、
9月に移行する可能性もあります。
現段階では、柔軟性をもつこととしています。

 

 

青森県には、
これまでにも何度かお伺いしています。
直近ですと、昨年12月。
今回と同じ「会長研修会」の場でした。

 

 

工房3850日目
2020年12月7日
「青森県で研修会が開催されました」
https://www.koboizumi.com/wp/blog/45738/

 

また、3月や5月にも
お邪魔したことがあります。

 

 

工房2193日目
2016年5月25日
「開業記念日!
そして青森県での研修会が開催されました」

https://www.koboizumi.com/wp/blog/3432/

 

 

工房1024日目
2013年3月13日
「青森県での研修会を修了しました」
https://ameblo.jp/kobocho/entry-11489839447.html

 

さらに、2011年3月10日に伺った際は、
その翌日、東京に向けて戻る途中の新幹線で、
東日本大震災にともなう地震に遭遇し、
帰社できなかった、ということもありました。

 

青森県でのお仕事にも、
いろいろな思い出が詰まっています。
そして今回、あらためて、
お伺いする機会を設けていただきました。

 

今後、まずは開催時期が確定しましたら、
弊社としても資料制作をすすめ、
無事に当日を迎えられるよう、
じっくり準備していきたいと思います。

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければクリックしてくださいね (^_^)v


人気ブログランキング


タグ:, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート