Home > 一覧 > すくすく >  じっくりゆっくり事務所のお仕事

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2020年2月9日(日)
工房3548日目

じっくりゆっくり事務所のお仕事

先週の金曜日まで、
長期間にわたる静岡県での研修に携わっていました。
昨日は、神奈川県藤沢市の湘南台カルチャーセンターで
講座を開講していました。
ということで、事務所でじっくりとゆっくりと
腰を落ち着けてお仕事をするのは、
本当に久しぶりという感じでした。

言い方を変えると、
事務所でするべきお仕事が、
かなり山積みになっているということですね (*^-^*)
20200209_105934
午前中、まずは神奈川県海老名市様の
研修会資料を完成させました。
20200209_111542
レターパックに封入し、
20200209_121649
郵便ポストへ投函。
20200209_121653
14時15分の集配には間に合いました。
20200209_150017
午後に入ってからは、
神奈川県川崎市様の研修会資料を完成させました。
20200209_153213
レターパックに封入し、
20200209_154201
郵便ポストへ投函。
20200209_154205
こちらは、残念!
集配時間が過ぎてしまいましたので、
明日の10時20分まで、
ポスト内で “待機” ですね (*^-^*)
20200209_172903
本日までに、相当のプリンタインクを消耗していました。
しかし、出張が重なり、
なかなか発注できませんでした。
でも、本日ようやく注文ができ、
近くのセブンイレブンで支払いを済ませてきました。
近日中にインクが到着します。
これで安心して、資料印刷等ができるようになります。
20200209_155536
さらに西船橋まで電車で移動して、
20200209_155638
JRみどりの窓口で、
3月の広島県出張にともなう旅券を購入し、
先ほど、事務所に戻ってきたところです。

本当に今日は、
じっくりゆっくり事務所のお仕事ができました。

さらにこの後は、
弊社顧問税理士さんの面談準備と
確定申告にともなう資料作成に入ります。

そして明日からは、島根県出張へと出発するわけです!

じっくりゆっくりの時間は、
なかなか取れないものですね (#^.^#)

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければクリックしてくださいね (^_^)v


人気ブログランキング


タグ:, , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート