Home > 一覧 > すくすく >  宮城県の研修会に伴う往復旅程表を作成しました!

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2022年6月11日(土)
工房4401日目

宮城県の研修会に伴う往復旅程表を作成しました!

来たる10月27日(木)、
宮城県民生委員児童委員協議会様主催により、
「令和4年度 宮城県相談技法研修会」が
開催されます。

 

 

この研修会では、宮城県内の
民生委員・児童委員、
市町村社協生活相談所相談員、
市町村社協役職員、
市町村民児協事務局職員
を対象として、毎年開催されているところです。

 

 

弊社では、宮城県民児協様の研修会に
これまでにも登壇してまいりました。
当時のブログ記事は、下記よりご参照ください。

 

 

工房101日目(2010年9月2日)
宮城県研修修了!
http://blog.livedoor.jp/keizoizumin/archives/856577.html

 

 

工房2004日目(2015年11月18日)
宮城県で研修会が開催されました
https://www.koboizumi.com/wp/blog/188/

 

 

工房3467日目(2019年11月20日)
宮城県で研修会が開催されました
https://www.koboizumi.com/wp/blog/35882/

 

 

工房4196日目(2021年11月18日)
宮城県で研修会が開催されました
(ハイブリッド研修)
https://www.koboizumi.com/wp/blog/52093/

 

 

 

特に昨年度は、
新型コロナウイルス感染症予防の観点から、
会場に参集された皆様とネットで視聴している皆様の
ハイブリッドによる研修実施となりました。
実は今年度も、そのハイブリッドでの実施が決定しています。

 

 

今後お仕事を進めていくにあたり、
最初の一歩として、
期間中の「往復旅程表」作成から始めました。

 

 

 

 

先ほど往復旅程表は完成し、
主催者様へメール送信を完了したところです。

 

 

開催日となる10月下旬、
東北地方は、すでに寒さを感じる季節になっているでしょう。
今現在は、“これから夏本番を迎える” という季節ですが、
開催時期の宮城県を思い浮かべながら、
このあとも準備を進めていきたいと思っています (^_^)v

 

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければクリックしてくださいね (^_^)v


人気ブログランキング


タグ:, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート