Home > 一覧 > すくすく >  茨城県の研修会資料が完成しました!

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2021年5月18日(火)
工房4012日目

茨城県の研修会資料が完成しました!

この度、6月・7月・10月の三度にわたり開催される、
茨城県民生委員児童委員協議会様主催、
「令和3年度市町村民生委員児童委員協議会
会長・副会長合同研究協議会」にともない、
本日、資料を制作し、主催者様に納品いたしました。

 

 

 

 

 

先日から、資料制作のための、
いわゆる “ネタ元” を収集していましたが、
いよいよ本日ドッキング作業と相成りました。

 

 

今回の研修会は、
新型コロナウイルス感染症予防の観点から、
6月・7月・10月の三回に分けて開催されます。
なお、6月・7月は、1泊2日の宿泊研修。
弊社は2日目に登壇し、
講義とグループ討議を担当しますが、
初日の研修から参加させていただき、
展開を拝見することとなっています。
また、10月は日帰り研修の形態で開催され、
グループ討議を入れない講義のみのスタイルとなります。
したがって本日は、
6月・7月用で1本、10月用で1本の
資料を制作いたしました。

 

 

 

 

無事に完成し、
電子メールの添付ファイル送信と
ギガファイル便への預け入れを完了。

 

 

 

 

紙媒体は、レターパックに封入し、

 

 

 

 

郵便局のポストに投函も済みました。

 

 

 

 

本日の最終便には間に合いました (^_^)v
昨年度の同研修会は、
コロナ禍ということで開催そのものが中止となり、
研修資料のみを配布することで開催に替えました。
今回は久々の集合・面接研修となりますが、
主催者様や会場担当の皆様は、
万全の感染対策を講じながら実施されます。
弊社も、ご迷惑をかけないよう、
十分に留意しながら、会場に伺いたいと思っています (^_^)v

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければクリックしてくださいね (^_^)v


人気ブログランキング


タグ:, , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート