Home > 一覧 > すくすく >  大きな変化 小さな変化

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2010年5月11日(火)
会社設立まで あと15日

大きな変化 小さな変化

【ライブドアブログからの移植記事】

 

 

 

すくすく日記、会社設立カウントダウンも
あと二週間となりました

 

 

 

 

 

と書き出しますと、
5月25日の会社設立当日のブログで、
「以上、すくすく日記でした~」と終わってしまいそうですが

いえいえ、違います。むしろ、そこからが、
「すくすく日記本編」ともなるのです

そこで、これからも、毎日カウントダウンしながら、
設立後の、“シーズン2”  に向けて、
いろいろな変化を考えていこうと思います。

大きな変化としては、ブログの中身。
これまでは、会社設立にかかわる
身の回りの出来事を中心に書いてきました。
もちろん今後もそれは続けますが、
泉惠造研修企画工房としては、
新しいコミュニケーションの場を
創造していこうと思っています

「すくすく日記」は、記録という一面もありますが、
他方で、お仕事を通してお知り合いになった皆様との
メッセージの懸け橋になればよいな、とも思っているのです。

私の知り合いで、プロのミュージシャンとして
一生懸命頑張っている方がいます。
その方は、毎回ライブにお越しになったお客様と
必ず記念写真を撮り、その画像を、
ブログで紹介しているのですね

紹介されたご本人は、そのブログを自身でも見返し、
ライブ当日の興奮を思い出したり、それをきっかけに、
ブログ上で新しいコミュニケーションができるように
なっているのだそうです

私も、お仕事で伺った先の皆様の様子をブログで紹介し、
ブログを介して、全国の皆様が新しいつながりを作れるように、
そのお手伝いをしたいと思います

あ、もちろん、肖像権等ありますので、
ご承諾を得た方のみ、掲載するような感じでしょうね。

やってみないと、まだわからない面も多々ありますが、
その節は、皆様どうぞよろしくお願いします (・◇・)ゞ

それと・・・・・。
小さな変化としては、
プロフィールの顔が、
イラストから写真に変わったということでして・・・・

お気づきになりました? 

 


タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート