Home > 一覧 > すくすく >  宮崎県の研修会企画書が完成しました!

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2019年11月10日(日)
工房3457日目

宮崎県の研修会企画書が完成しました!

12月1日に、3年に一度、
全国の民生委員・児童委員の皆様の改選が実施されます。
23万人を超える委員の一斉改選となりますが、
その際、法律で定められたエリアごとに設定されている
民生委員児童委員協議会という組織においては、
あらたに会長職の方々が決まっていきます。
もちろん、これまで会長だった方が継続されるところもあれば、
この機会に新しい方が就任されるところもあります。

宮崎県社会福祉協議会様では、令和2年1月28日に、
この会長職の皆様が一堂に会した場で、
研修会を開催されることになっています。
その研修会を、弊社が担わせていただくこととなりました。
そこで本日、弊社では、研修会の企画書を作成し、
20191110_155104
先ほど、主催者様へ、メール送信を完了したところです。
今回の企画書では、研修のテーマや講義内容、
そして演習の内容などを複数でご提案しています。
主催者様側でお決めをいただき、
その内容に沿って、今後資料の制作などに入っていきます。

おおよそ、資料制作は、
12月末から1月はじめの時期になりそうです。
落ち着いてお仕事できそうです (#^.^#)

あ、ちなみに、弊社では、
お正月休み等はありませんので、
そのまま事務所勤務の予定です (^_^)v

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければクリックしてくださいね (^_^)v


人気ブログランキング


タグ:, , ,

Comment

  1. 岩部洋季 より:

    以前、宮崎の研修で名刺交換をして頂いた岩部です。来年、宮崎に来られるのですね。道中、気を付けてお越し下さい。時間がありましたら、先生を宮崎の美味しいお食事を考えているのですが、ご迷惑でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート