Home > 一覧 > すくすく >  早朝業務、日中カルチャー (#^.^#)

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2019年11月9日(土)
工房3456日目

早朝業務、日中カルチャー (#^.^#)

本日は、午前3時30分に起床し、
さっそく事務所に向かいました。
20191109_062553
午前7時30分頃までに、
神戸市で開催される研修会の資料を完成させました。
朝型の私としては、
このような早朝作業は得意です (^^)v
20191109_062553-2
電子メールの添付ファイル送信と、
ファイヤーストレージへの預け入れを完了し、
紙媒体はレターパックへの封入を終えました。
20191109_102107
事務所から戻り、支度をして、
午前10時30分頃に出発。
昨日完成した静岡県用のレターパックとあわせて、
郵便ポストに投函いたしました。
20191109_102110
その後、弊社最寄り駅にやってまいりました。
20191109_102408
本日は、神奈川県藤沢市の湘南台カルチャーセンターでの
講座を開講してまいります。
20191109_102801
すっきりと晴れ渡った空のもと、
まずは東京メトロ東西線で日本橋へ。
そこで銀座線に乗り換えて新橋駅へ。
20191109_102801-2
JR東海道線に移動して、
ここから戸塚駅へ。
そこで横浜市営地下鉄に乗り換えて、
20191109_120947
湘南台駅に到着しました。
事務所を出発して、約2時間の旅を終え、
20191109_121207
改札を出ると、コンコースには御覧のような横断幕が。
年末になると、いつも、翌年4月の大相撲藤沢場所の
開催が告知されるのです。
これが毎年末の風物詩となっているんですよ。
20191109_121626
まずは昼食を、いつものお店でいただきましょう。
20191109_121626-2
コスパランチというメニューに、
20191109_121842
ランチ裏Cセットがあります。
いわゆる表のCセットは、
普通の大きさのチャーハンと、
半ラーメンなのですが、
私は、お米をあまり食べないので、
裏メニューで、普通の大きさのラーメンと
半チャーハンにいたしました。
20191109_122216
しっかりといただいて、
20191109_123625
コンビニエンスストアで飲み物を購入したあと、
20191109_130551
湘南台カルチャーセンターに到着しました。
20191109_130926
土曜日の今日も、いろいろな講座が開講されていますね。
20191109_134431
私も教室の準備をして、
20191109_134431-2
生徒の皆さんをお待ちしました。
20191109_134439
本日の講座は、第322回を迎えます。
午後4時30分まで講座を開講した後、
事務所に帰社し、これからお仕事に戻ります。

明日は、宮崎県の研修準備を進めることとなっています (^^)v

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければクリックしてくださいね (^_^)v


人気ブログランキング


タグ:, , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート