Home > 一覧 > すくすく >  企画書で、想い広がる

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2019年6月13日(木)
工房3307日目

企画書で、想い広がる

弊社では、主催者様から研修会のご依頼を頂戴した際、
まずもって、企画書でご提案することにしています。
主催者様のご意向と、弊社の想いをミックスさせて、
“当日は、このような方向性でいかがでしょうか?”
と伺えるような資料です。

その内容で過不足がなければ、
次のステップとして、当日の講義用資料の制作へと移ります。

そう考えますと、やはり企画書は、はじめの一歩になりますし、
弊社としての想いを伝える大切な手段といえます。
20190613_141430
本日は、茨城県常陸大宮市様の研修会にともない、
企画書を制作いたしました。
同市では、3年前にも一度、研修会でお伺いしています。
当時のブログは、下記をご参照ください。

2016年2月19日の研修会ブログはこちら

当時を思い出しつつ、今回のご提案をつくりました。
現在、主催者様側でのご検討が進んでいます。
それをお待ちしつつも、想いを深めていきたいと思っています。
20190613_121501
梅雨の合間の夏日となった今日。
空に浮かぶ雲は、
20190613_121508
すっかり真夏を思わせます。
こんな季節の移り変わりを見られるのは
嬉しいものですね (*^_^*)

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければ、クリックお願いします!


人気ブログランキング


タグ:, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート