Home > 一覧 > すくすく >  逗子と藤沢3講座

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2017年12月2日(土)
工房2749日目

逗子と藤沢3講座

本日は、神奈川県逗子市の小笠原学園と
藤沢市の湘南台カルチャーセンターで
全3講座のフルコース開講でした。
20171202_045352
午前4時に起床し、出発準備。
弊社最寄り駅に午前4時50分に到着。
20171202_045654
本日も、始発電車で出発です。
20171202_045701
まだ夜明け前。真っ暗ですし、底冷えのする朝です。
20171202_055426
1時間後、JR新橋駅に私はおりました。
20171202_055450
ここから地下5階に降りて行きますと、
20171202_055700
横須賀線ホームがあります。
20171202_055720
JR横須賀線の新橋駅から向かう先は、
20171202_071458
逗子駅です。
本日も午前7時すぎに到着。
ご覧ください! スッキリと晴れた青空が迎えてくれました。
20171202_073739
朝食をとって、駅前のスターバックスで最終準備をし、
20171202_085122
小笠原学園に到着しました。
20171202_104748
本日も、「朗読入門」と「声の演技術」の
2講座を開講しました。
修了後、逗子駅から戸塚駅に移動し、
横浜市営地下鉄で向かった先は、
20171202_134032
湘南台駅です。
20171202_134551
駅のコンコースには、
素敵なクリスマスツリーが。
12月に入り、年末も近づいてきましたね。
20171202_141848
さて、湘南台カルチャーセンターに
入館いたしましょう。
20171202_141905
今日は振替で開講する日ですので、
20171202_141918
いつもとは違う講座が
いろいろ開講されていました。
20171202_143145
生徒の皆さんと楽しいひと時を過ごし、
20171202_164301
湘南台駅に戻ってきました。
本日は、3講座とも開講することとなりましたが、
とても楽しく、充実した時間を過ごせました。

さて、明日からは、群馬県への出張になります。
風邪をひかないように気を付けて行ってまいります!

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしけばクリックしてくださいね(^^)v


人気ブログランキング


タグ:, , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート