Home > 一覧 > すくすく >  新しい出会い

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2017年5月20日(土)
工房2553日目

新しい出会い

本日、神奈川県逗子市の小笠原学園で、
「朗読入門」と「声の演技術」の2講座を開講しました。
IMG_20170520_045511
午前4時55分、弊社最寄駅に到着。
始発電車を待ちます。
この季節、この時間でもすっかり明るいですね。
20170520_055422
約1時間後には、JR新橋駅構内を歩いています。
20170520_055628
ここからは、横須賀線での移動となります。
20170520_055654
土曜日早朝の新橋駅。
20170520_055657
ほとんど、人、いません (*^_^*)
20170520_071032
1時間後、JR逗子駅に到着しました。
まずは朝食をとりましょう。
20170520_072633
歩いていると、こんな立て看板が。
そう、逗子海岸の花火大会が、
5月26日に決まったようですね。
今年も、いよいよこの季節がやってきました!
20170520_073048
朝食後、逗子駅前のスタバで、
本日の講座の最終確認を進め、
20170520_082618
午前8時30分、小笠原学園に到着しました。
20170520_084906
教室の準備を整えて、生徒さんをお待ちしました。

その後、「朗読入門」「声の演技術」の
2講座を開講したのですが、
「声の演技術」には、体験入会をされた方が
お一人いらっしゃいました。
生徒の皆さんとご一緒に楽しんでいただき、
来月から正式に入会してくださることとなりました。
新しい出会いができましたね。
どうぞ、これからもよろしくお願いします!
20170520_154303
本日は、逗子駅から、
横須賀線・総武快速線に乗って、
船橋駅まで一気に移動。
船橋駅前のファイルビルに入っているJTBで
香川県出張と北九州市出張の旅券を購入し、
船橋駅北口から新京成バスで
弊社最寄駅に戻ってきました。
バス移動も久々でした )^o^(

次回、6月のカルチャーセンター講座が
楽しみです (^_^)v

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければ、クリックお願いします!


人気ブログランキング


タグ:, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート