Home > 一覧 > すくすく >  宮崎県の御提案書が完成し、千葉県のZoom会議が終了しました!

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2022年2月28日(月)
工房4298日目

宮崎県の御提案書が完成し、千葉県のZoom会議が終了しました!

気が付くと、今日で2月もおしまいですね。
あっという間に、今年も6分の1が終わりました (≧▽≦)

 

 

本日は、午前中と午後で、
大きく2つのお仕事に携わりました。

 

 

 

 

午前中は、宮崎県社会福祉協議会様の研修事業です。
開催そのものは、令和4年度に入ってからですが、
今年度中に、今月中に、
御提案書を差し上げることとなっていました。
まだまだ先ではありますが、
新型コロナウイルス感染症予防の観点から、
弊社の「研修企画工房ネット」を活用しての開講です。
午前中のうちに、主催者様に送信を完了しました。

 

 

 

 

午後は、千葉県民生委員児童委員協議会様との
Zoom会議でした。
まずは、玄関ドアにプレートを掲げ、

 

 

 

 

事務所内をスタジオに模様替えします。
ライトを立てて、マイクを結線し、
デジタルビデオカメラを起動させます。

 

 

 

 

背景には、プロジェクタスクリーンを立て掛け、

 

 

 

 

手元の演壇には会議資料を広げて準備完了。

 

 

 

 

本日は、午後1時30分から午後2時50分までの会議でした。

 

 

 

 

主に「ちば民児協だより」の編集にともなう打ち合わせでした。
来週、ふたたびZoomにて会議を行うことを確認し、
お別れをいたしました。

 

 

明日からは3月、そして令和3年度としての最後の月です。
集合型研修はありませんが、
すでに準備を完了している映像の配信が開始されたり、
次年度研修の準備を進めたり、
といった1か月になりそうです。
体調に気を付けながら、しっかり進めてまいります (^_^)v

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければクリックしてくださいね (^_^)v


人気ブログランキング


タグ:, , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート