Home > 一覧 > すくすく >  和歌山県の「研修企画工房ネット」ナレーション収録完了

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2021年6月11日(金)
工房4036日目

和歌山県の「研修企画工房ネット」ナレーション収録完了

この度、和歌山県民生委員児童委員協議会様主催、
「令和3年度 単位民児協会長・副会長研修会」の
ご依頼を頂戴しました。
今回は、新型コロナウイルス感染症予防の観点から、
弊社の「研修企画工房ネット」をご利用になることとなり、
これまで、その資料の制作を進めてきたところです。
そして本日、ナレーションを収録いたしました。

 

 

 

 

 

 

まずは、いつものとおり、
玄関にプレートを掲げ、

 

 

 

 

デスク周りを、ナレーション収録用に替えていきます。

 

 

 

 

テーブルセッティングも完了し、

 

 

 

 

単元ごとに、マイクに向かってナレーションを吹き込みます。

 

 

 

 

収録が終わった単元は、mp4に変換し、

 

 

 

 

ひとまずは、フォルダに収めていきました。
本日は、おおむね6時間ほどで収録も終了いたしました。
明日は、このデータをもとに、編集作業に入っていきます。
やはり、一日1本の講義でいっぱいいっぱいですね (#^.^#)
体力がもちません(笑)
本日のところは、このあと疲れが出ないお仕事(あるのかな?)を選んで
もう少し進めてまいりましょう (≧▽≦)

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければクリックしてくださいね (^_^)v


人気ブログランキング


タグ:, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート