Home > 一覧 > すくすく >  打ち合わせ in 東京・大手町 Ⅱ

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2020年1月14日(火)
工房3522日目

打ち合わせ in 東京・大手町 Ⅱ

本日のブログタイトルは、
「打ち合わせ in 東京・大手町 Ⅱ」
となっています。

「Ⅱ」というくらいですから、「Ⅰ」もありました。
昨年の8月26日のことです。

茨城県民生委員児童委員協議会様から、
来年度(令和2年度)以降の3年間にわたる
研修会企画のご相談があったことにともない、
お会いして打ち合わせをしましょう、
と東京・大手町にて集合したのが、
令和元年8月26日のことでした。
その後、弊社からお出しした企画書をもとに、
本日は、その内容を深め、進めるというのが
打ち合わせ会の目的だったのです。。
CIMG0887
今朝、午前5時前、
関東地方に、やや強い地震が発生し、
それで目が覚めてしまったほどでした。
いつも起床する時間だったので、
そのまま寝床から出て、事務所に入りました。
お仕事を進め、午前8時30分すぎ、
弊社最寄り駅に到着します。
CIMG0888
駅に入る前に、まずは昨日完成した、
山形県東根市様のレターパック資料をポストに投函。
CIMG0889
朝一番の便で収集してくださいますね。
CIMG0890
その後、改札を通って、
東京メトロ東西線で、
CIMG0891
一気に大手町駅まで移動しました。
CIMG0892
ちょうど通勤ラッシュの時間帯です。
かなりの人の波をかきわけ、
CIMG0893
改札を出て、B3番出口に進みます。
CIMG0894
大手町駅は、
千代田線、丸ノ内線、半蔵門線、三田線、
そして東西線が相互連絡できる主要駅のひとつ。
それだけにたくさんの人が行き来しますし、
何よりも地上に出ると、
そこは丸の内のオフィス街です。
いやでも人が、あちこちにいるという場所ですね。
CIMG0895
B3出口から地上に向かう階段を昇ると、
CIMG0896
新大手町ビルヂングに出てきます。
昨年8月の際と同じく、
CIMG0897
打ち合わせ会場は、
同ビル1階にあるスターバックスでお待ち合わせし、
お昼前までの時間、話し合いを深めました。

今回の打ち合わせで、
大筋が固まりましたので、
今後、研修会当日に向けて準備が始まります。
本番は、今年の6月。
遅滞のないよう、進めてまいります! (^_^)v

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければクリックしてくださいね (^_^)v


人気ブログランキング


タグ:, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート