Home > 一覧 > すくすく >  環境整備が進む (#^.^#)

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2019年10月24日(木)
工房3440日目

環境整備が進む (#^.^#)

研修会のお仕事で出張が続いてしまうと、
なかなかできないことがあります。
それは、事務所内の環境整備です。

もちろん、掃除などは行っていますが、
研修にともなう資料の整理等は、
なかなかじっくりとできないものです。

しかし今週いっぱいは、出張がないため、
時間を創ることができました。
20191024_090554
朝いちばん、船橋駅前にやってきました。
北口には、イトーヨーカドー船橋店や、
20191024_090549
東武百貨店船橋店もあり、
かなり賑やかです。
20191024_090935
船橋駅のコンコースを南口側に移動すると、
20191024_091630
駅に沿って、
シャポー船橋というショッピングセンターがありますが、
その奥には、元西武百貨店だった建物が。。。
残念ながら、まだその後、何もお店は入っていません。
20191024_091047
そしてこちらのフェイスビルには、
さまざまなお店とあわせて、
船橋市役所の機能も入っています。
20191024_092350
JR船橋駅から京成船橋駅に移動するコンコースには、
誰でも自由に弾けるピアノも置かれていたりします (#^.^#)
20191024_092752
その先のダイソーに向かいました。
こちらのビル5階までが、
まるまるダイソーです。
お仕事で使用する封筒や、
そのほか事務用品類を購入しました。
20191024_092752-2
さらに、ホームセンターのビバホーム。
20191024_121333
こちらでは、スチールラックを購入し、
事務所に戻ってきました。
20191024_121338
事務所の一角のこちらのスペース、
これまでは資料類を雑然と積み上げていましたが、
一度取り払って、
20191024_132158
そこにラックを設置し、
資料を入れなおしました。
20191024_150151
先日設置したスチールラックとあわせ、
かなり事務所の環境整備が進みました。
20191024_150133
デスクもスペースをかなり確保できましたので、
さて! ではこれからお仕事を進めていきましょう!

時には、こういった環境整備、必要ですね (*’ω’*)

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければクリックしてくださいね (^_^)v


人気ブログランキング


タグ:, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート