Home > 一覧 > すくすく >  開業記念日、そして湘南台!

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2019年5月25日(土)
工房3288日目

開業記念日、そして湘南台!

本日のブログ、まずはご挨拶申し上げます。
2019.05.15/泉惠造研修企画工房工房長(トリミング)
弊社は、平成22年5月25日に開業いたしました。
そして本日、開業記念日を迎え、
10年目に入ったところです。
ここまでやってこられたのは、
皆様のおかげです。
まずは、お礼申しあげます。
20190525_094611
さて、本日は、神奈川県藤沢市の
湘南台カルチャーセンターにて、
「ボイスアクト講座」を開講いたしました。
午前10時前、弊社最寄り駅に到着。
20190525_094813
本日は、アメリカのトランプ大統領が
夕刻に来日するということで、
都内は厳戒態勢だそうです。
20190525_095145
私は、神奈川県に向かいますので、
大きな影響はないものと思います。
20190525_101019
まずは、一度西船橋駅で下車し、
みどりの窓口で、
石川県と秋田県の出張用旅券を購入し、
20190525_113519
あらためて、東京メトロ東西線・銀座線を乗り継いで、
新橋駅にやってまいりました。
20190525_130053
戸塚まで移動して、横浜市営地下鉄に乗り換えて、
湘南台駅に到着いたしました。
20190525_131406
ここで、まずは昼食といたしましょう。
20190525_131935
実は、真夏日になってしまった今日ですが、
食べ物は温かいものにいたしました。
(汗、かきましたけど。。。)
20190525_133037
コンビニエンスストアで、
講座中の飲料を購入して、
20190525_133542
湘南台カルチャーセンターに到着しました。
20190525_133606
今日も楽しそうな講座がいっぱいですねぇ (*^-^*)
20190525_133805
では、私も会場に入室して、
20190525_135403
教室のセッティングをいたしましょう。
20190525_135417
準備万端!
20190525_135412
生徒の皆さんをお待ちいたしました。
本日は、第313回。
おかげさまで、開講して14年目に入っています。
(弊社の開業より古いですな)

実は、本日講座中に、
千葉県で震度5弱を記録する地震がありました。
こちら藤沢市でも、しばらくの間、建物が揺れました。
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

当講座、次回は6月8日です。
もう一年の折り返し地点までやってくるのですね。
月2回の開講というのは、
本当に時の経つのを早く感じてしまいますね。

生徒の皆さん、次回もどうぞよろしくお願いします!

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしけばクリックしてくださいね(^^)v


人気ブログランキング


タグ:, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート