Home > 一覧 > すくすく >  湘南台カルチャーセンターは、賑わっています

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2016年4月23日(土)
工房2161日目

湘南台カルチャーセンターは、賑わっています

本日は、神奈川県藤沢市の湘南台カルチャーセンターで
「ボイスアクト講座」を開講してまいりました。
2006年4月にスタートしたこの講座も、
11年目に入っています。
20160423_142223
午後2時すぎ、センターに到着。
さっそく入室しました。
IMG_20160423_143854
生徒の皆さんが見える前に教室づくりです。
20160423_142402
今日の講座を進める小道具類もそろいました。
20160423_142249
今日は、開講冒頭で、
北原白秋作の『アメンボの歌』を全員で唱和し、
その後、2名一組になって、
シナリオ練習を進めました。
20160423_144429
ホワイトボードには、いろいろ書きなぐっていますね(笑)
今日から正式に入会された生徒さんに説明する内容も、
たくさん盛り込んでいます。
声だけで演技をすることの楽しさ、奥深さを体験していただき、
ご自身の世界を、もっともっと広げていってほしいと思います。

次回の開講は、もう5月に入ります。
月2回のペースですと、1年過ぎるのが早く感じますね (*^-^*)

 


人気ブログランキングへ


タグ:,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート