Home > 一覧 > すくすく >  逗子+銀座+有楽町=今日のお仕事

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2015年11月21日(土)
工房2007日目

逗子+銀座+有楽町=今日のお仕事

本日は、けっこう忙しい一日でした。
午前4時に起床、準備をして、
午前5時14分の始発で最寄り駅を出発。
①逗子駅
神奈川県の逗子駅に到着したのは、午前7時20分でした。
三連休の初日は、よい天気に恵まれた朝です。
朝食を済ませ、
②スタバ
逗子駅前のスターバックスで、本日の教材の最終チェック。
④流鏑馬
小笠原学園に向かう途中、逗子銀座を通っていると、
『流鏑馬』ののぼりが。明日開催されるようですね。
③郵便局
逗子銀座を通った辺りにある逗子郵便局。
毎年この時期には、局前にテントが出ます。
そう、年賀状の店頭販売が行われているんです。
この光景をみると、年末だなぁと、いつも感じます。
⑤小笠原学園
小笠原学園に到着しました。
⑥教室
さっそく教室の準備をして、生徒さんを待ちました。
本日は、『朗読入門』『声の演技術』の2講座、
計3時間の開講でした。
⑦銀座通り
講座修了後、逗子駅から新橋駅まで戻り、
そこから徒歩で銀座方面へ。
今日の銀座通りは、歩行者天国になっています。
たくさんの人たちが、のんびり散歩していました。
⑧和光
銀座四丁目の和光を通り、
⑨マリオン
有楽町マリオンへ。
このマリオン、その昔は『日劇』と呼ばれていた場所です。
本日はこの近辺で用事を済ませ、帰社いたしました。

逗子+銀座+有楽町が、本日一日のお仕事現場でした。
早朝からでしたので、さすがに疲れましたな(笑)

明日は、事務所でのお仕事です。


タグ:, , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート