Home > 一覧 > すくすく >  外回り随所

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2015年11月19日(木)
工房2005日目

外回り随所

本日は、事務所でお仕事をしつつ、
日中、外回りにもでかけておりました。
20151119_130455
弊社事務所から車で15分ほどのところにあるJR東船橋駅。
現在、エレベーター設置工事のため、外観は臨めません。
この駅にお仕事の関係で来るのは、おおむね年に一度。
20151119_130510
この東船橋駅前にあるコンビニエンスストアに立ち寄るためです。
駅は関係ないですね  (笑)
20151119_145505
ネット注文していた年賀はがきが本日完成し、
その受け取りに伺ったのです。
引き取るコンビニは「ここ」と毎年決めているので、
年に一度の恒例行事のように立ち寄りました。
20151119_145521
ご覧のような卓上カレンダーも、おまけでついてきました。
これから年末にかけて、発送の準備をしてまいりましょう。
20151119_140220
その後、引き続きやってきたのは、JR船橋駅。
東船橋駅の隣の駅です。ちなみにその隣には、西船橋駅があります。
駅前の市営地下駐車場に車を停めました。
この駐車場は、地下2階構造になっており、合計600台弱を収容します。
でも、だいたいいつも満車状態。
ガイド役の係員さんが立ち会ってくれて、誘導されますので、
そのうち、無事に停められますが・・・。
20151119_140017
地上に上がり、みどりの窓口へ。
本日は、群馬県出張にともなう旅券を購入してきました。
本番は12月11日・14日・15日・16日・17日の計5回にわたり、
群馬県前橋市に伺う際の旅券です。
群馬県様主催の連続研修、今年もこの季節がやってきました。

その後帰社したのですが、これらの外回りで、約3時間かかりました。
予想以上に時間を費やしますでしょ?
そんなもんです(笑)

さて、明日も事務所でのお仕事を進めてまいりましょ。


タグ:, , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート