Home > 一覧 > すくすく >  To-Do達成ほぼ9割

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2017年12月26日(火)
工房2773日目

To-Do達成ほぼ9割

今年は、10月以降、
土日も含めて、ほとんど出張で埋まってしまっていたため、
なかなか、事務所関係の準備や作業などができない、
といった状況でした。
昨日、年内最後の研修会本番が修了したことから、
本日は、一気に作業をする日にあてて、
しなければならないことを
「ToDoリスト」にまとめて、
朝から一気に進めていきました。
20171226_092358
まず、午前9時。
診療所を受診し、
20171226_091439
インフルエンザの予防接種をいたしました。
ようやく (#^^#)
20171226_092435
そして近くの薬局で処方してもらった薬をいただき、
20171226_111859
郵便局では、研修会の資料を送付するための
レターパックを大量購入し、
銀行では、11月分の厚生年金保険料等の納付や、
年末調整の還付金を会社から個人(私の口座)に振り込み、
20171226_111931
事務所の玄関に掛けるしめ飾りを購入いたしました。
20171226_121534
その後、車で船橋駅地下の駐車場で車を停めました。
20171226_121531
市営駐車場はかなり広いのですが、
ほぼ満車状態になっています。
さすが年末ですね。
20171226_121818
JRみどりの窓口で、広島県と富山県出張の旅券を購入し、
20171226_125110
Loftでは、
20171226_141356
毎年恒例の大型カレンダーと、
20171226_141441
中くらいの大きさのカレンダーと、
20171226_141427
デスク上の卓状カレンダーを購入。
20171226_141414
出張に持参する家計簿も、素敵なデザインのものを選びました。
20171226_125124
ちなみに、西武百貨店は、
来年2月で閉店。50年の歴史を閉じます。
20171226_131305
一方で、駅前にShapoとHotel Metsがオープンします。
20171226_133015
東武百貨店には、いつも間にかビックカメラが入店し、
20171226_133022
東武の隣のイトーヨーカ堂も、
食材を求めて、すごい人出ができていました。

年末は、本当にいろいろ慌ただしいですが、
今朝決めたToDoリストの9割がた実施できました。
明日は、千葉県民生委員児童委員協議会様の
編集委員会に出席してまいります。

年末に向けて、お仕事は、まだまだ続きます(^^)v

 

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしけばクリックしてくださいね(^^)v


人気ブログランキング


タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート