Home > 一覧 > すくすく >  カルチャーセンター、あらたな出会い

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2017年9月23日(土)
工房2679日目

カルチャーセンター、あらたな出会い

本日は、神奈川県藤沢市の湘南台カルチャーセンターで
「ボイスアクト講座」を開講いたしました。

当講座は、月2回、第2・4土曜日の
午後3時~午後4時30分の90分間で開講しています。
おかげさまで、今年12年目を迎えています。
長く楽しんでおります (*^-^*)
20170923_111116
午前5時み起床し、事務所でお仕事を進め、
午前11時に出発いたしました。
弊社最寄り駅に到着。
よくよく考えると、今日は祝日です。
そういうこともあってか、人の流れは少なかったです。
20170923_112506
本日は、カルチャーセンターに向かう前に、
一度、西船橋で下車し、
みどりの窓口で、10月の長野県出張にともなう
往復旅券を購入していきました。
20170923_132258
事務所を出発して、約2時間後、
神奈川県藤沢市の湘南台駅に到着。
時刻は午後1時30分。少し遅めの昼食といたしましょう。
20170923_135253
昼食をいつも食べるのはココ。
ちなみに、右はお弁当屋さんです。
私は、いつも左の中華料理店で頂戴しています。
20170923_135217
昼食後、向かい側にあるコンビニエンスストアで、
講座中の飲み物を購入し、
20170923_135425
湘南台ウエストプラザへ。
ここには、書店や飲食店などが入っています。
本日は、この書店で、
出張時に読むための書籍を購入しました。
20170923_135626
その一角、この建物の向こう側に回ったところに、
湘南台カルチャーセンターがあります。
20170923_135652
土曜日の講座は、ご覧のとおり。
私が担当する「ボイスアクト講座」は
午後3時からです (^^)v
20170923_141313
教室の準備を整え、生徒の皆さんをお待ちいたしました。

ところで、本日、お一人体験入学の方が見えました。
90分にわたり、生徒の皆さんと楽しんでいただく、
来月から正式に入会していただけることになったのです!
新しい出会いができました。
新しいお仲間として、どうぞ来月からよろしくお願いします。

講座修了後、帰社し、
明後日からの
群馬県・奈良県・鎌倉市への出張準備を進めました。

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしけばクリックしてくださいね(^^)v


人気ブログランキング


タグ:, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート