Home > 一覧 > すくすく >  とっちらかしてますが・・・(~_~;)

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2015年11月16日(月)
工房2002日目

とっちらかしてますが・・・(~_~;)

どうも、これは性分のようです。
20151116_131610
職場時代から、机の上が汚い(笑)
理由は、複数のお仕事を並行して進めているから・・・、
というのは、言い訳です。

あ、もちろん、一日のお仕事が終わったら、
綺麗に片づけるのですが、
仕事中は、ご覧のように、とっちらかっています。

気持ちが落ち着く、というのは、
人によって色々なスタイルがあるようですね。
チリ一つない状態を好む人もいれば、
雑然としているほうが、落ち着く人もいる。
どちらに軍配をあげるものでもないようです。

ま、さしずめ、私は後者にあたりますが、
かといって、『え~っと、あの資料どこだっけ?』
とはなりません。
ちゃんと、どこに何があるかは分かっているんです。
これも不思議なものですね。本能というか習性というか。

ちなみに、皆さんの机の上はいかがですか? (*^_^*)

さて、明日からは宮城県の出張です。
ややお天気が崩れそうですが、
元気に頑張ってまいります! (^^)v


タグ:,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート