Home > 一覧 > すくすく >  年賀状も準備万端!

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2015年11月15日(日)
工房2001日目

年賀状も準備万端!

今年の長期予報では、“暖冬” になるとのことですが、
そこは、四季の中でも一番寒い冬です。
朝夕は、深々と冷え込む日が増えてきました。
そんなときに事務所のポストに投函されてきたのが・・・
20151115_111233
そう、年賀状印刷のご案内です。
ここ数年、大手コンビニチェーンで
年賀状印刷を毎回発注しています。
うまくできているもので、
『さて、今年もそろそろ準備しないと・・・』
と思っている頃に、便りが届くのですねぇ。
20151115_111256
今年もいろいろな絵柄が準備されていました。
来年は申年。元気な一年にしたいということもあり、
1枚のデザインに決定。
インターネット上で諸手続きを進めて・・・
20151115_111315
完成いたしました!
まだ発注段階ですので、遠目にお披露目します(笑)
なんと来週には納品されてくるそうです。

お世話になった皆様のお顔を思い出しながら、
1枚1枚、メッセージを書いていこうと思っています。


タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート