Home > 一覧 > すくすく >  神奈川県逗子市の晴れのもと

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2015年12月5日(土)
工房2021日目

神奈川県逗子市の晴れのもと

本日は、神奈川県逗子市の小笠原学園で、
『朗読入門』、『声の演技術』の2講座を開講いたしました。

2週間に一度の割合で逗子に通ってきましたが、
今年の講座も、本日と12月19日を残すのみとなりました。
1年経つのが早く感じる今日この頃です。
IMG_20151205_071410
午前4時に起床し、午前5時台の始発で出発して、
JR逗子駅に到着するのは、午前7時30分頃。
土曜日とはいえ、学生さんたちは通学していますし、
週末特有の観光客もたくさん居て、賑やかな駅前です。
20151205_083531
私も朝食をとって、駅前のスターバックスで、
今日の講座の最終準備や、来週の出張などの準備を進めます。
20151205_091439
小笠原学園の教室では、生徒の皆さんと、都合3時間にわたり、
楽しい時間を過ごします。
20151205_124746
楽しいことは、あっという間に過ぎ去ってしまうもので、
午後12時30分過ぎには、逗子銀座を通って、
駅に向かっている自分が居ます。
本当なら、葉山の方にでも出向いて、
御用邸界隈を散策でもしたいのですが、
今日も帰社してお仕事が待っています。

といっても、そのお仕事も楽しいうちなので、
全然苦にならない自分も、そこには居たのでした(笑)

とてもよい天気の逗子でした。


人気ブログランキングへ


タグ:, , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート