Home > 一覧 > すくすく >  今期の研修事業数が確定しました~開業以来通算1120事業~

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2022年3月19日(土)
工房4317日目

今期の研修事業数が確定しました~開業以来通算1120事業~

この度、令和3年度に弊社が承った
研修事業数が確定しました。

 

平成22年度の開業以来、毎年の推移は
以下のとおりとなっています。

 

 

 

 1期 2010 (平成22)年度    47 研修事業
 2期 2011 (平成23)年度   101 研修事業
 3期 2012 (平成24)年度   135 研修事業
 4期 2013 (平成25)年度   121 研修事業
 5期 2014 (平成26)年度   93 研修事業
 6期 2015 (平成27)年度      78 研修事業
 7期 2016 (平成28)年度  122 研修事業
 8期 2017 (平成29)年度  131 研修事業
 9期 2018 (平成30)年度   88 研修事業
10期 2019 (令和   元)年度   82研修事業
11期 2020 (令和   2)年度   64 研修事業

 

 

そして、令和3年度は、
12期 2021 (令和   3)年度   58 研修事業
という結果になりました。
おかげさまで、開業以来の通算研修事業数は、
ちょうど1120事業となりました。

 

 

 

 

開業した年の最初の研修事業は、富山県からのスタートでした。

 

 

 

 

そして今期の最後の研修事業は、
千葉県市原市で結ぶこととなりました。
この3年、従来の集合型・対面型から、
非接触型といわれる研修事業が大きな幅をもつようになりました。
新型コロナウイルス感染症は、まだまだ終息の域を見ません。
そういう意味では、今後も、
集合型・非接触型が混合した事業形態が続くものと見込まれます。

 

 

すでに、13 2022 (令和   4)年度も、
30事業を超えるお仕事を頂戴しています。
令和4年度は、3年に一度の一斉改選が、
民生委員・児童委員の皆様には控えています。
そういう意味で、新任委員の方向けの研修事業は、
さらに増加することが見込まれます。

 

 

しっかりとスケジュールを立て、
自らの健康に留意しつつ、
まずは令和3年度最後の研修事業まで、
しっかりと歩んでいきたいと思います (^_^)v

 

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければクリックしてくださいね (^_^)v


人気ブログランキング


タグ:, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート