Home > 一覧 > すくすく >  相模原市緑区の橋本地区民児協の御提案書が完成しました! そして千葉県のQRコード映像制作も進んでいます!

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2022年3月13日(日)
工房4311日目

相模原市緑区の橋本地区民児協の御提案書が完成しました! そして千葉県のQRコード映像制作も進んでいます!

この度、相模原市社会福祉協議会緑区事務所様から
区内の橋本地区民生委員児童委員協議会の研修会で、
弊社の「研修企画工房ネット」の御依頼を頂戴しました。

 

 

それにともない、すでに1月13日付で、
「三者作業工程表」でのスケジュールを申し合わせ、
本日、あらためて『御提案書』を作成いたしました。

 

 

 

 

午前中の内に主催者様への送信を完了しました。
今後、ご回答を頂戴しつつ、制作を進めていきます。
具体的な配信は、4月20日午前零時から、
5月31日午後11時59分までとなっています。

 

 

 

 

午後に入ってからは、
千葉県民生委員児童委員協議会様の
「ちば民児協だより」のお仕事に移行しました。
現在編集中の号では、紙媒体の紙面に印刷された
QRコードを読み込むことで、映像に遷移し、
動画としても内容を試聴できるようにする、
という試みを進めています。
紙媒体の紙面は主催者様サイドで制作し、
その内容にそって、映像媒体は弊社が担います。

 

 

 

 

その映像に使用するパワーポイント画像を
先ほど主催者様へ送信いたしました。
今後キャッチボールを重ね、完成した画像をもとに、
弊社でナレーション録り(撮影)を行います。
これまでになかった方法ですので、
このあとも、丁寧に進めてまいりたいと思います!

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければクリックしてくださいね (^_^)v


人気ブログランキング


タグ:, , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート