Home > 一覧 > すくすく >  奈良県「研修企画工房ネット」御提案書が完成しました!

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2021年8月15日(日)
工房4101日目

奈良県「研修企画工房ネット」御提案書が完成しました!

千葉県船橋市では、
今朝から、土砂災害警戒情報も発出されていました。
お昼過ぎ、雨は多少小康状態になったものの、
このあとも引き続き警戒が必要だそうです。
この度の豪雨で被害に遭われた皆さん、
心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

まずは、奈良県民生児童委員連合会様のお仕事準備。
単位民児協の会長・副会長を対象とした研修会ですが、
新型コロナウイルス感染症防止の観点から、
今回は、弊社の研修企画工房ネットを活用されることとなっています。

 

 

したがって、それにそった御提案書を作成し、
主催者様にメール送信を完了したところです。

 

 

 

 

追ってご指示・ご回答を頂戴し、
資料の制作を始め、ナレーション録り・編集を経て、
研修企画工房ネットで配信します。
視聴期間は、10月1日~12月31日までの2か月間です。

 

 

一方の成田市研修については、現在も作業中。
御提案書の完成は、明日に持ち越しになりそうです。
いずれにしても、粛々と、事務所にこもってお仕事を進めます (^_^)v

 

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければクリックしてくださいね (^_^)v


人気ブログランキング


タグ:, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート