Home > 一覧 > すくすく >  和歌山県「研修企画工房ネット」テストアップ完了!

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2021年7月11日(日)
工房4066日目

和歌山県「研修企画工房ネット」テストアップ完了!

今朝は、いつものとおり午前5時に起床し、
そのまま弊社近くの郵便局に向かいました。

 

 

 

 

昨日制作を終えた福島県社会福祉協議会様の研修資料を
ポストに無事投函いたしました。

 

 

 

 

今朝一番の便で出発してくれますね。
あとはどうぞよろしくお願いします! (#^.^#)

 

 

 

 

事務所に入りますと、
ベランダのプランターに植えているミニひまわりが、
すべて花を咲かせていました。
昨日から事務所周辺では蝉も鳴き始めています。
ちょうどよい頃合いなのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は、
和歌山県および和歌山県民生委員児童委員協議会様
から依頼を受けていた、
「令和3年度単位民児協会長・副会長研修会」
にともなう映像のテストアップが完了しました。

 

 

例年であれば、和歌山県に伺い、
皆様の前でお話をさせていただくのですが、
新型コロナウイルス感染症が終息を見ないなか、
集合型の研修会は行わず、
弊社の「研修企画工房ネット」を利用しての実施となりました。

 

 

 

 

 

 

弊社のセカンドユニットから、
テスト映像が移管されました。
すでに、vimeo(ヴィメオ)へのアップが完了していますが、
まだ対外的な配信はしていません。
クローズドの環境で、内容のチェックを進めます。
まずは、ログイン画面で、パスワードを入力し、

 

 

 

 

 

 

 

映像をスタートさせて、配信状況や内容のチェックを進めます。

 

 

 

 

 

 

今回、とおして視聴すると、2時間15分にわたります。
それを一気に視聴されるのではなく、
ご自身の状況にあわせてご覧いただきたいということから、
4つの単元に分けてあります。
1単元、20~30分程度ですので、
切り分けての視聴も可能です。

 

 

このあと、最終的な公開準備を進め、
7月26日(月)から9月24日(金)までの間、
配信をさせていただきます。
初日(7月26日)の午前零時に配信スタートを確認し、
最終日(9月24日)の午後11時59分の配信修了も確認します。
長期間の研修会は、間もなく開始です (^_^)v

 

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければクリックしてくださいね (^_^)v


人気ブログランキング


タグ:, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート