Home > 一覧 > すくすく >  すくすく成長しますように

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2010年5月27日(木)
銀行口座を開設しました

すくすく成長しますように

【ライブドアブログからの移植記事】

 

 

 

登記簿謄本が手に入りましたので、
今日、地元の銀行に行って、
会社の銀行口座を作りました。

個人の銀行口座と違って、
会社の口座を作る場合、
会社の登記簿謄本が必要になります。

でも、思いのほか早く登記できましたので、
今日さっそく銀行で手続きもできました。

お客様にお渡しする “請求書” には、
この銀行口座番号を明記することになるわけですね。

ここに至るまで、
今まで至極当たり前に見えてきたことが、
とても新鮮に思えますし、
それぞれに、労力がいるものなんだな、と感動しています。

だからこそ、自分で立ち上げた会社には、
いっぱいの愛情を抱いているところです。

“会社のために頑張りたい”という気持ち・・・・・・・、
今までの愛社精神とはちょっと違う、
自分の子供を育てるための母性的愛情のようなものです。

このブログのタイトル 「すくすく日記」のとおり、
愛情をもって、見守っていきたいと思います。


タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート