Home > 一覧 > すくすく >  デジカメ復活!

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2010年5月16日(日)
会社設立まで あと10日

デジカメ復活!

【ライブドアブログからの移植記事】

 

 

 

今日、棚の奥の方にしまいこんでいた
デジタルカメラを引っ張り出してきました

使わなくなってしまってから、
どのくらい経ったでしょうか?

あまりに天気が良かったので
衝動的に、「写真を撮りたい」と思ったのでしょう。
気がついたら、棚の奥を手探りしていました

もちろん、充電から始めます
満タンになるまで、かなり時間がかかりました。
デジカメくんは、久々の食事を、
ゆっくり、ゆ~っくり 味わっているようす。
かなりなスローフードです

その間、私は、6月に開催されるとある研修会の
資料作成をしていました

気がつくと、充電器のランプは、赤から青に
装着を外すと、デジカメをもって、外に出てみました

素晴らしい緑の新芽が目に眩しいくらいです
2010_0516_133635-CIMG0002

パシャリ!

視線を変えると、きれいな青空が広がっています
2010_0516_133705-CIMG0003

パシャリ!

部屋に戻って、さっそくパソコンにつなぎました
当たり前ではありますが、ちゃんと綺麗に写ってました

さて、このデジカメは、今後大活躍をする予定です

今後、泉惠造研修企画工房に
研修をお申し付けいただいた場合、
当日、デジカメを持参し、研修会の模様を撮影します。

そして先方のご許可をいただければ、
先ほどの写真のように、
このブログでご紹介しようと思うのです

6月1日にオープンする、
泉惠造研修企画工房のホームページからでも、
このブログ『すくすく日記』が見られるようになります。
(ホームページ : http://www.koboizumi.com)

ホームページを、
単にお仕事の申し込み用サイトだけにしてしまうのは、
あまりにも味気ないです

受講されている皆さんの
活き活きした笑顔や真剣なまなざしをたくさん紹介できれば、
将来、ホームページやブログが、
受講者同士のコミュニティになっていく可能性もあります。

夢は大きく、楽しく持っておきましょう
そのためにも、このデジカメくんには、
今後ますます頑張ってほしいと思っています  


タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート