Home > 一覧 > すくすく >  工房は年内最後のお仕事中

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2019年12月31日(火)
工房3508日目

工房は年内最後のお仕事中

長かったような、短かったような
2019(令和元)年も、
まもなく幕を閉じようとしています。

そんな今年最後の一日も、
朝からお仕事を進めていましたが、
20191231_094135
午前9時30分すぎ、
弊社最寄り駅にやってまいりました。
20191231_094349
大晦日だというのに、
この暖かさはなんでしょう?
気持ち、20℃近くあるように思います。
20191231_094735
大晦日だからというべきか、
あまりホームにも、人は見かけません。
20191231_100847
しかしながら、西船橋に到着すると
様相は一変します。
あっちでも、こっちでも、
師走、師走、師走。。。
20191231_100948
そんななか、私も改札を出て、
みどりの窓口にやってまいりました。
今年12月から続いている
静岡県様の研修会の
1月29~31日出張分の
往復旅券を購入いたしました。
20191231_102517
その後、JRに乗り換えて、
20191231_102719
西船橋駅から、1分ほどの移動で、
20191231_103122
一駅隣の
20191231_103130
船橋駅へやってまいりました。
20191231_103400
こちらもまた、人通りが多いです。
20191231_103404
その人波をかき分け、
20191231_103604
駅前の東武百貨店とイトーヨーカ堂で、
20191231_103625
事務所用品の購入などを進め、
その後帰社してまいりました。
20191231_141912
帰社してからは、
事務所の表口のポストボックスを掃除。
「広告やチラシ類の投函はご遠慮ください」
という張り紙は、かなり役に立っているものの、
1年間貼りっぱなしにしていると、
さすがにかなりくたびれてきます。
20191231_141912-2
そこで大晦日の今日、
新たなものに貼り直すこととし、
小道具を使って、
20191231_143708
完成させました。
来年も活躍してほしいポストボックスでした。
20191231_143708-2
大晦日は、幸いなことに、
本当に良い天気に恵まれました。
このあとの時間も、
私はお仕事を進めますが、
皆様におかれては、
どうぞ、良い新年をお迎えになりますように。
来年も、ますますのご愛顧をお願い申し上げます。

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしければクリックしてくださいね (^_^)v


人気ブログランキング


タグ:, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート