Home > 一覧 > すくすく >  船橋駅周辺巡り

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2016年3月18日(金)
工房2125日目

船橋駅周辺巡り

今日の日中は、千葉県船橋市も暖かくなりました。
午前5時すぎから午前中いっぱい、事務所でお仕事をして、
諸々の所用で、JR船橋駅周辺に出かけることとなりました。
20160318_085556
事務所の前には、一匹のネコ。
気持ちよさそうに、くつろいでいます。
20160318_085607
『どうしたの~?』
『暖かいね~』
などと声をかけながら近寄ったのですが・・・
20160318_085617
『なんか用? 邪魔しないでよね!』
と睨まれました。すみません・・・(~_~;)
20160318_130507
JR船橋駅前は、ご覧のとおり、工事中。
その中を、たくさんの人が行き来しています。
20160318_130517
本日の用事は、ご覧の西武百貨店と、
20160318_130637
駅前の商業施設であるフェイスビル、
そして、写真は撮影できませんでしたが、
JR船橋駅の反対側の駅前にある
東武百貨店、イトーヨーカ堂の4か所で、
それぞれの所用をこなしてまいりました。
20160318_130456
人ごみにもまれながらも、約3時間かけて、
諸々の用事は無事完了。
それにしても、駅前にこれだけ施設があると便利ですね。
その後、ふたたび事務所に戻って、お仕事を進めています。

さて、明日は、神奈川県逗子市の小笠原学園で、
『朗読入門』と『声の演技術』の2本を開講してきます。
起床は午前4時ですので、今日は早めに店じまいして、
休みたいと思っています。

 


人気ブログランキングへ


タグ:, , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート