Home > 一覧 > すくすく >  湘南台は 289回!

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2018年5月26日(土)
工房2924日目

湘南台は 289回!

本日は、神奈川県藤沢市の湘南台カルチャーセンターにて、
「ボイスアクト講座」を開講してまいりました。
20180526_101457
午前10時、弊社最寄り駅に到着。
20180526_101808_001
ここから2時間かけて、湘南台に向かいます。
20180526_111246
東京メトロ東西線の日本橋駅で、銀座線に乗り換え新橋駅へ。
そこでJRに乗り換えますが、
改札を入って、今日は左側。
東海道線で戸塚駅に向かいます。
20180526_111431
日テレビルや電通ビルを見上げ、
その手前を新幹線が通る中、
さらに手前の東海道線で一路戸塚駅へ。
20180526_120849
戸塚駅で、横浜市営地下鉄に乗り換えたのですが、
気づくと、誰もいないし!
20180526_121000
正午過ぎ、湘南台駅に到着。ほんとに2時間の移動でした。
20180526_121555
まずは、お昼ご飯。
いつものお店に入り、
20180526_122428
野菜炒めと半ライスをいただきます!
20180526_123602
食後、コンビニで缶コーヒーを購入。
講座中の水分補給に飲みます。
20180526_134258
さらにファストフード店に入り、
20180526_124702
今日の講座の最終準備をしました。
20180526_134325
午後2時、会場に向かいましょう!
途中、2台が連結されたバスも走っていました。
よく大学生さんたちが使うようですね。
20180526_135547
湘南台カルチャーセンターに到着しました。
20180526_135608
今日の会場も、3階の2号室・・・
と思ったのですが、年に一度のライブ演奏会が
下の階で開催されていたため、
20180526_143749
騒音を避けるために、
事務所のスタッフさんと相談して、
4階の2号室に “避難” いたしました(笑)
でも、こっちの方が広くていいなぁ。
今度スタッフさんに相談して、
変更してもらおうかしら? (#^.^#)
20180526_143757
本日は、第289回の開講。
この講座も、すでに13年目に入っています。
午後3時から午後4時30分までの90分間、
生徒の皆さんと楽しみました。
年末までの開講は、あと14回(しかありません)。
月2回だと、あっという間に年末になっちゃいますねぇ。

次回は、6月9日。
また生徒の皆さんと楽しみたいと思います (^^)v

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしけばクリックしてくださいね(^^)v


人気ブログランキング


タグ:, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート