Home > 一覧 > すくすく >  カルチャーセンターフルコース

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2017年4月22日(土)
工房2525日目

カルチャーセンターフルコース

本日は、神奈川県逗子市の小笠原学園と、
藤沢市の湘南台カルチャーセンターで
まるまる一日、講座を開講してまいりました。
20170422_045236
午前4時に起床し、支度をして出発!
弊社最寄り駅は、始発電車前に、
灯りを付けて、私たちを迎えてくれています。
20170422_045600
ホームにあがると、まだほとんど人もいませんでした。
空は次第に白み始めています。
20170422_045903
では出発いたしますよ~。
ここから、東京メトロ東西線に乗り入れて日本橋へ。
そこで、銀座線に乗り換えて新橋駅まで行きます。
20170422_055448
地下道をテクテク歩いていくと、
JR新橋駅に到着します。ここまでで1時間。
IMG_20170422_055723
JR新橋駅の地下、横須賀線で逗子駅に向かいます。
ここから1時間で、
20170422_070959
午前7時すぎ、逗子駅に到着するわけです。
しかし、西へ西へと移動していくうちに、
青空はどんよりとした曇り空へ。
今日は午後から雨のようです。
20170422_073132
朝食をとり、駅前のスターバックスで本日の最終準備。
20170422_082627
逗子銀座を歩いていきます。
この時間、まだお店はほとんど開いていませんね。
20170422_083632
小笠原学園に到着しました!
20170422_085023
教室の準備も完了!
このあと、「朗読入門」と「声の演技術」の
2講座を開講してまいりました。
20170422_124624
今日は、ここから藤沢市にいどうします。
逗子銀座は歩行者天国になっており、
駅前では、屋台が出ていました。お祭りだったようです。
20170422_131406
逗子駅からJR戸塚駅に移動。
そこからは、横浜市営地下鉄で、
20170422_133417
湘南台駅にやってまいりました。
コンコースを歩いて行って、
20170422_135845
いつも立ち寄るお店で昼食を取り、
20170422_135956
湘南台カルチャーセンターに向かいましょう。
20170422_140221
到着~。ここの3階に受付があります。
20170422_142342
スタッフさんに挨拶して、教室の準備も完了。
「ボイスアクト講座」を開講していまいりました。
20170422_170509
生徒さんとお別れし、私も湘南台駅に戻ってきました。
この時、午後5時。
そして、ここから2時間かけて、
午後7時に弊社最寄駅まで戻ってきました。
本日は、全行程14時間にわたる活動でございました (^^)v

 

 

⇓ ブログランキング参加中! 只今、第何位でしょうか?
よろしけばクリックしてくださいね(^^)v


人気ブログランキング


タグ:, , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート