Home > 一覧 > すくすく >  広島県広島市に滞在中です

 

すくすく日記&ニュース

すくすく 2015年12月20日(日)
工房2036日目

広島県広島市に滞在中です

明日、広島県社会福祉協議会様主催で開催される、
「2015(平成27)年度 福祉施設における地域協働の進め方研修」に
登壇するため、本日広島県広島市に移動いたしました。
CIMG0001
朝から、とても良い天気に恵まれました。
午前11時30分、弊社最寄り駅を出発。
まずは大手町駅まで向かいました。
CIMG0002
大手町駅からは地下道を通って東京駅まで移動します。
CIMG0003
東京駅の地下改札からJRに入りましょう。
ここ、昨日も来ました(*^-^*)
CIMG0004
日曜日の昼下がりということもあり、
いつも以上に多くの人でごった返していました。
CIMG0005
では、新幹線の改札を通ることといたしましょう。
CIMG0006
本日乗車する新幹線のぞみ号が入線してきました。
午後1時10分にスタートして、広島駅に到着するのは午後5時8分。
ほぼ4時間の旅になります。
CIMG0013
車内では、明日の研修準備などをしていて、
気づいたら、名古屋に近づいていました。
一応、一枚だけですが、パチリ。
CIMG0014
定刻どおり、のぞみ号は到着しました。
CIMG0015
一年ぶりの広島県です。
CIMG0016
今日は駅前のホテルを主催者様が準備してくださいました。
CIMG0018
このホテル、実は今から6年前にも、
一度利用したことがあります。でも駅周辺はだいぶ変わりました。
CIMG0019
実は夕方になって、ポツリポツリと雨が降り出しました。
CIMG0020
どうやら、明日は雨模様になりそうです。
受講される皆様、どうぞ気を付けてお越しくださいね。

 


人気ブログランキングへ


タグ:, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ内検索

カテゴリー

月間アーカイブ

ランキング

アンケート